MENU

【初めての方〇】取引先の製品や荷物をトラックや台にのせる作業スタッフ[14331]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 トラックや台車に、決められた荷物を どんどん積んでいく作業です。 資格やスキルがなくても働けるので、 新しい仕事を始めたい方におすすめ! 40代以上のミドルスタッフが活躍しています。 基本は、1人でもくもくと行う作業ですが、 1人で持てないものは数名で持ち上げるため チームワークは抜群です。 どこを持てば楽に持ち上げられるのかなど、 コツもしっかり伝授してもらえます。 人間関係が良好な職場で働くなら 今がチャンスです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 立ち仕事なので、体を動かして働きたい人に向いています。 休憩室があるので、自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。 ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。 高時給なので仕事のやりがいがあります。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 立ち仕事&動き回るお仕事ですが 休憩室を完備しているので、 休憩中は、しっかりと休めます。 経験をとわず、どなたでも時給1200円です。 平日はフルタイムで働けるので、 高収入を手に入れたい方におすすめです。 日によって勤務時間が前後します。 残業代は全額支給されるので、 残業がある場合でもご安心ください。 社会保険完備なので 長期で安定して働けます。
時給
1,200
勤務地
富山県黒部市吉田
勤務時間
(1)7:30〜16:30 (2)8:00〜17:00 (1)(2)のどちらか 日によって勤務時間多少前後あり
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。