MENU

【髪色が自由】かぶを包丁できれいにむく野菜加工スタッフ[14330]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お仕事は、漬物の製造で、 ・包丁を使ってかぶの皮をむく ・調味料につけたり、魚を挟んだりする ・野菜を切ったり洗ったりする といった作業です。 難しい作業は一切なく、 食品加工工場での勤務も経験不問! もちろん、学歴不問で、ミドル活躍中です。 なお、期間は、10月中旬から12月末までです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 勤務地は、 富山県高岡市二塚です。 職場は空調が完備されているほか、 仕事中の髪色も自由ですので、 快適・気楽に働けます。 また、 ・立ち仕事 ・作業服着用 ・人間関係良好 ・ミドル活躍中 ・時給1100円 といった職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 福利厚生の点でも安心できます。 休み時間にゆったりと過ごせる休憩室が 完備されているだけではなく、 更衣室もきちんとあります。 そのほか、 ・交通費支給 ・週払いOK ・社会保険完備 勤務環境が整えられており、 働きやすそうです。
時給
1,100
勤務地
富山県高岡市二塚
勤務時間
8:00〜17:00
休日
シフト制(週休2日)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。