MENU

【職場見学〇】漬物用のかぶの皮を皮むきする加工スタッフ[14330]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お仕事は漬物を製造することです。 かぶの皮をむいたり、 調味料につけたりします。 また、浅漬け用のナスや白菜を 切ったり洗ったりして キカイに投入する作業も行います。 お仕事は単純作業で、未経験歓迎! ただ、 10月中旬ごろから12月末までの 短期・単発のお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 勤務地は、 富山県高岡市二塚です。 職場は空調が完備されているほか、 仕事中の髪色も自由ですので、 快適・気楽に働けます。 また、 ・立ち仕事 ・作業服着用 ・人間関係良好 ・ミドル活躍中 ・時給1100円 といった職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給なので、 車を持っていない人にも 通勤しやすい会社です。 休憩室を利用することで、 心をリラックスできます。 前払い制度があるので、 お金に困っている人に おすすめの会社です。 週払いOKなので、 1週間ごとに給料を もらいたい人におすすめです。 残業代全額支給です。
時給
1,100
勤務地
富山県高岡市二塚
勤務時間
8:00〜17:00
休日
シフト制(週休2日)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。