MENU

【コツいらず作業】野菜を切ったり洗ったりするカットスタッフ[14330]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お仕事内容 漬物を作るために、かぶの皮むき 千枚漬け、かぶら寿司の加工、 野菜の洗浄、カットの仕事をします。 食品未経験の人であっても、 すぐに作業になれることができます。 部門について ミドル活躍中です。 立ち仕事で作業します。 チームワーク○なので、 とっても働きやすい職場です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 会社では漬物や総菜の 製造、販売をしています。 空調が完備されているので、 きれいな職場で働くことができます。 仕事をするときは、 作業服を着用します。 更衣室があるので、 会社で着替えることができます。 応募するにあたって、 履歴書不要です。 学歴不問です。 フリーター歓迎です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 福利厚生の点でも安心できます。 休み時間にゆったりと過ごせる休憩室が 完備されているだけではなく、 更衣室もきちんとあります。 そのほか、 ・交通費支給 ・週払いOK ・社会保険完備 勤務環境が整えられており、 働きやすそうです。
時給
1,100
勤務地
富山県高岡市二塚
勤務時間
8:00〜17:00
休日
シフト制(週休2日)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。