MENU

【資格が生かせる仕事】トラックに建材などをトラックに積む積み込みスタッフ[13773]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お仕事は、 建材会社の製品を フォークリフトを使って トラックに積み込む単純作業です。 製品は2~3㎝の程度のもので、 フォークリフトによる運搬ですので、 力仕事ではありません。 フォークリフトの資格さえあれば、 未経験〇・ブランク〇です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 アルミサッシや窓枠などを製造している工場です。 担当する仕事は、それらの入った箱を運ぶスタッフです。 休憩室はあるので、休みはしっかりとれます。 黙々作業なので、人間関係は良好です。 チームワーク〇の環境です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 休憩室が完備されており、 休み時間には ゆったりとくつろぐことができます。、 また、交通費支給もうれしいところ! そのほか、 ・週払いOK ・社会保険完備 ・残業代完全支給 と、福利厚生が充実しており、 働きやすい環境です。
時給
1,300
勤務地
富山県射水市新堀
勤務時間
(1)7:00〜15:00 (2)15:00〜23:00 (3)23:00〜7:00 上記時間帯での三交替制、 もしくは(3)固定
休日
シフト制(週5日) 土日休みにすることもできます!
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。