MENU

【初めての方大〇】食事を掃除する調理スタッフ[13770]

医療・介護・保育

\何をするの?/ 【お仕事内容】 仕事内容は(1)~(3)です。 (1)食事をつくる 利用者の食事をレシピの通りに、 作っていきます。 (2)食事補助 食事を運びます。 利用者が食事中に喉に 詰まらせないのかを 確認します。 (3)掃除 共用スペースの掃除、 トイレの清掃、ゴミ捨てなどをします。 部門について 未経験歓迎なので、 介護を始めたい人におすすめです。 交通費支給なので、 車を運転できない人も 働きやすい職場です。 ブランク〇です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 会社は介護施設を運営しています。 空調が完備されているので、 きれいな職場で働くことができます。 ミドル活躍中なので、 ミドルの方に働きやすい職場です。 副業OKです。 WワークOKです。 スタッフの数は10名ほどです。 落ち着いた雰囲気の会社です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給なので、 バス、電車を利用したい人に おすすめです。 休憩室を利用することで、 体と心を休めることができます。 かんたん作業なので、 かんたんなことをしたい人に おすすめです。 派遣社員から、 社員になることができます。
時給
1,200
勤務地
富山県滑川市上小泉
勤務時間
【日勤】 (1)7:30~16:30 (2)10:00~19:00 ※パートタイムOK(1日4時間~)  例)7:30~12:00, 15:00~19:00など 【夜勤】 16:30~9:30 日勤固定、夜勤固定、パート勤務、交替勤務など 様々な働き方から あなたのライフスタイルにピッタリ合う働き方を選べます!
休日
シフト制(週3日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。