MENU

【社員食堂あり】リングをキカイに置いたりするキカイ出しスタッフ[13434]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 勤務地は富山県富山市にあり、キカイが滑らかに動くために必要不可欠なベアリングをつくっている会社です。 仕事内容はキカイオペレーターです。 この仕事の未経験歓迎です。 応募のさいは履歴書不要、学歴不問なので安心です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 職場は空調があるので、一年中いつでも快適に仕事ができます。 立ち仕事ですが、休憩室があるので自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。 仕事のブランクOK、フリーター歓迎ですから心配は要りません。 ミドル活躍中なので働きやすい職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 会社に社員食堂があります。 そこを利用すれば食費の節約にもなります。 またわざわざ外に食べに行く手間や時間も省くことができて便利です。 高時給なので、仕事のやりがいがあります。 時給以外に交通費支給なので、家計が助かります。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市流杉
勤務時間
(1)8:00~16:35 (2)16:30~1:05 上記時間帯での二交替制
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。