MENU

【コツいらずな作業】ベアリング品を検品するキカイのスタッフ[13434]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 キカイオペレーターと検品作業になります。 年齢不問、かんたん作業です。 誰にでもできます。 【仕事内容】 ・キカイにくっついているトレーにリングを入れる。 ・キカイのボタンをポチっと押す。 ・キカイから出てきたリングを一つとって リングの穴の部分に物差しみたいな棒を入れる。 ・スキマが合ったり入らなかったら不良品です。 職場見学もできるので、作業の流れも 確認できます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 空調完備で、快適な中で作業ができます。 休憩室あり、更衣室あり、社員食堂ありです。 スタッフは10名から30名ほど、 正社員、派遣社員さん、パートさんも活躍中です。 落ち着いた雰囲気がうり、チームワーク〇です。 服装については制服、作業服の着用です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 会社に社員食堂があります。 そこを利用すれば食費の節約にもなります。 またわざわざ外に食べに行く手間や時間も省くことができて便利です。 高時給なので、仕事のやりがいがあります。 時給以外に交通費支給なので、家計が助かります。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市流杉
勤務時間
(1)8:00~16:35 (2)16:30~1:05 上記時間帯での二交替制
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。