MENU

【髪色自由】袋詰めのお菓子を台車に載せるピッキングスタッフ[13362]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ドラッグストアで販売する袋菓子を仕分けする仕事です。 高時給のために高収入で、経験も不問です。 担当する仕事は、ピッキングリストを見ながら商品を集めていきます。 タブレットで商品の個数を確認します。 全て集めたら台車で運んでいきます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 立ち仕事ですが、休憩室があり、自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。 仕事のブランクOK、フリーター歓迎なので自由な雰囲気の職場です。 仕事の応募には履歴書不要、学歴不問なので安心できます。 ミドル活躍中なので働きやすいです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 私服、まつエクが可能です。 髪の毛のカラーも自由です。 副業OK、WワークOKなので自由な雰囲気の職場です。 給与前払いができるので、お金がないときは本当に助かります。 給与も月払い以外に週払いOKなのも嬉しいです。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市願海寺
勤務時間
(1)13:00~17:00(土日のみ) (2)12:30(13:00)~17:00(月~土のうち週5日) (3)8:00~13:00(月~土のうち週5日) いずれか固定
休日
(1)土日のみ (2)(3)月~土のうち週5日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。