MENU

【はじめての方〇】袋の菓子を確認する作業スタッフ[13362]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 お菓子の個数をチェックし、お菓子の段ボールを必要数だけ台車に載せます。 決まった場所まで台車を運びます。 土日だけの仕事なので、Wワーク〇です。 また土日も13:00~17:00の勤務時間なので、これ以外の副業〇です。 フリーター歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 量販店に並ぶポテトチップスやチョコレートなどの袋菓子を扱っています。 その商品の荷受けから保管、仕分け、配送までを一括して行なっている会社です。 髪色や服装は自由で、マツエクも可能です。 基本的には1人で作業をしていただきますが、同じ倉庫内に10名ほどのスタッフが常に働いています。 気になることがあればすぐに聞けるので、未経験歓迎、経験不問です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給の求人です。そのため、 稼いだお金を自分のために使えます。 また、学歴不問・未経験歓迎の求人でありながら、 高時給・高収入が見込めるお仕事です。 自然とお仕事をもっとがんばりたくなる環境が 整っています。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市願海寺
勤務時間
(1)13:00~17:00(土日のみ) (2)12:30(13:00)~17:00(月~土のうち週5日) (3)8:00~13:00(月~土のうち週5日) いずれか固定
休日
(1)土日のみ (2)(3)月~土のうち週5日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。