MENU

【スキル不要】お菓子を箱に入れる倉庫内スタッフ[13362]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 勤務地は富山県富山市にあり、配送される商品の荷受け、保管、出荷、物流、配送までを一括して行っている会社です。 仕事内容は説明書を見て、袋菓子の個数を確認します。 この仕事の経験がなくても、未経験歓迎です。 この仕事に応募するときは履歴書不要、学歴不問なので安心です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 私服で働けて髪色の制限もない、 未経験歓迎・学歴不問の職場です。 そのため、やる気さえあれば 誰もが自分の好きなスタイルで 働けます。また、ミドル活躍中の 落ち着いた雰囲気も本求人の特徴です。 なお、一緒に働くスタッフは10名程となっています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費支給の求人です。そのため、 稼いだお金を自分のために使えます。 また、学歴不問・未経験歓迎の求人でありながら、 高時給・高収入が見込めるお仕事です。 自然とお仕事をもっとがんばりたくなる環境が 整っています。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市願海寺
勤務時間
(1)13:00~17:00(土日のみ) (2)12:30(13:00)~17:00(月~土のうち週5日) (3)8:00~13:00(月~土のうち週5日) いずれか固定
休日
(1)土日のみ (2)(3)月~土のうち週5日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。