MENU

【電話を取り次ぐだけ】病院の電話を取り次ぎする電話受け付けスタッフ[12930]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 さまざまなシステムを作っている会社で、 電話対応を行います。具体的には、 かかってきた電話を各部門に取り次いだり、 お願いされた相手に電話をかけたり、 電話がないときは郵便物の仕分けをします。 主婦(夫)(夫)歓迎・年齢不問・長期安定の 誰にでもできるお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 制服があるので「何を着ていこう?」と服装に気を使う必要はありません。さらにあなたを素敵に見せるような髪色自由, ネイル可, まつエク可です。また、電話が取り次ぎ先や手順が不明でも総務がサポート。フォロー体制充実しています。少数精鋭、人間関係良好の雰囲気が良い会社なので、大人数の職場が苦手な方にもぴったりです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 業務は各自のデスクでの座り作業、体力いらずの仕事です。また、福利厚生は、交通費支給、残業代完全支給、社会保険完備です。希望すれば、お給料は週払いOK(毎週金曜日にお振込み可)なので、安心して働けます。
時給
1,150
勤務地
富山県黒部市三日市
勤務時間
(1)8:00~16:30 (2)9:00~17:30 (1)(2)交替制
休日
土日祝休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。