MENU

【クレーム対応なし】かかってくる電話を取り次ぐ電話取り次ぎスタッフ[12930]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 さまざまな企業や病院、行政などに、 通信システムを提供している企業でのお仕事です。 担当するのは、電話の取次ぎ。 具体的には、かかってきた電話の要件を聞き、 要件にあった部署に電話を取り次ぎます。 未経験歓迎・かんたん作業の座り仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 働いていただく会社は、 通信システムをつくっている会社です。 企業や病院、行政など さまざまなところにつくったシステムを 提供しています。 お仕事は座り仕事となります。 駅から近い職場なのでアクセス良好です。 主婦(夫)(夫)歓迎の求人です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 社会保険完備、さらに、 残業代全額支給の、安心して働ける求人です。 また、上限があるものの、交通費も支給してもらえます。 しかも、お仕事でお願いされるのはかんたん作業のみ。 そのため、スキルに自信がない人でも 長期安定を見込める働きやすい職場です。
時給
1,150
勤務地
富山県黒部市三日市
勤務時間
(1)8:00~16:30 (2)9:00~17:30 (1)(2)交替制
休日
土日祝休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。