MENU

【在籍少人数】かかってきた電話を取って案内する電話応対スタッフ[12930]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 企業や行政向けのシステムを作っている会社で 電話の取次ぎを行う経験不問のお仕事です。 メイン業務は、かかってきた電話を 要件にあった部署に取り次ぐ、というもの。 そのほかにもお願いされた場所に電話をかけたり 郵便物の仕分けを行うこともあります。 いずれも単純作業かつフォロー体制充実の 働きやすい職場です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 空調完備の暑さ寒さとも無縁な、快適な空間での座り仕事です。 それぞれに専用デスクがある、落ち着いた雰囲気の チームワーク〇・即日勤務可の職場です。 また、お仕事中は制服を着用するので、 自分で仕事着を準備する必要がありません。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 福利厚生としては 社会保険完備、交通費支給があります。 交通費支給なので、遠方から職場に 通われるという方にも 安心して働いていただけます。 給与は週払いOKとなっており、 その場合は毎週金曜日にお振込があります。
時給
1,150
勤務地
富山県黒部市三日市
勤務時間
(1)8:00~16:30 (2)9:00~17:30 (1)(2)交替制
休日
土日祝休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。