MENU

【土日祝休み】図面を見ながらパーツを組み立てするバスの製造スタッフ[12914]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 バンパーやステップ(乗り降りするための階段) などのパーツを組立てる作業です。 図面を見ながらおこなうので、 組立てが未経験の方も大歓迎! 経験不問でどなたでも働けます。 ベテランの先輩スタッフ、社員の方から ていねいな指導があるので、安心です。 フォロー体制も充実しています! \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 自動車や大型バスの部品をつくったり 組立てたりしている会社です。 地鉄バス「板倉」から徒歩6分のところにあるので、 アクセス良好で通勤もラクチンです! 高時給1300円のお仕事で、 1日1時間程度の残業があるので、 稼ぎたい方にはもってこいの職場ですよ。 残業代もしっかり支給されるので、 高収入を目指したい方におすすめです。 フルタイムでしっかり働けるので、 フリーターさん大歓迎です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 交通費の支給があるので、 バス通勤の方も、交通費を気にせず、 ラクラク通えるのが魅力です。 人間関係が良好で働きやすい環境が整っているので 長期で安定して働きたい方は大歓迎! 毎月、待ち遠しいお給料は、 なんと、週払いOK! 毎週金曜日に振込が可能なので 働いた分はすぐにGETできますよ。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市婦中町板倉新
勤務時間
8:30~17:15 1日1時間程度残業あり
休日
土日祝休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。