MENU

【エアコン完備】和菓子を販売するテナントスタッフ[12918]

販売・接客・サービス

\何をするの?/ 【お仕事内容】 担当していただきたいのは、たい焼き屋さんでの販売と接客です。 レジ打ちや商品の陳列、袋詰めなどをお願いしますが、難しい作業ではないので経験不問、未経験歓迎です。 ファミレスや居酒屋に比べて品数も少ないので、ブランクがある方でも〇です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 ショッピングモールのテナントになっているたい焼き屋さんです。 にぎやかで自由な働き方ができるので長期歓迎です。 空調は完備されており、終日立ち仕事ですが快適です。 仕事の流れについてはフォロー体制が充実しているので、先輩社員たちが丁寧に指導いたしますのでブランクOKです。 服装は制服を支給いたしますので、事前に準備していただくものはございません。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 時給は1,100円と高時給です。 1日4時間からOK、平日のみ勤務もOKと自由な働き方ができます。 交通費支給もあります。 マイカーやバイクで通勤される場合はご相談ください。 休みを取りやすく、シフトの優遇も効くので子育て中など家事と両立しながら働くこともできます。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市婦中町
勤務時間
10:00〜21:00のうち4〜5時間 平日の昼間に働ける方大歓迎!
休日
シフト制(週3日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。