MENU

【幅広い世代〇】プラスチック製品等をリストを元に収集する収集スタッフ[12907]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 物流会社のアルミサッシ工場内での ピッキングのお仕事です。 具体的にはリストを元に棚から同じ番号の 製品を集めて台車に積んでいきます。 その後はキカイでバーコードを読み取り、 全て集め終わったら台車を指定の場所に 運んでいきます。 基本的には立ち仕事になります。 経験不問のお仕事でブランク〇です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 全国に展開する物流会社の 射水市内にあるアルミサッシ工場での お仕事です。 服装は制服ですが、髪色自由でネイル可 なのでおしゃれを楽しむ事ができます。 大きい企業なので交通費支給、高時給と 好条件です。 また、フォロー体制充実で安心してお仕事 ができる環境です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 休憩室や更衣室も完備されているので 休憩時間にはしっかりと体を休めて 頂けます。 研修も充実しており、単純作業のお仕事 なので覚えやすいです。 また、落ち着いた雰囲気で人間関係良好な 職場なので、先輩社員にも相談しやすいです。
時給
1,100
勤務地
富山県射水市新湊
勤務時間
8:30〜17:30
休日
土日祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。