MENU

【積み込むだけ】窓枠をトラックに積み込む軽作業スタッフ[12905]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 物流会社でのお仕事です。担当するのは、 自宅用の窓枠のトラックへの積み込む立ち仕事です。 ただ、一人で作業を行うことはなく、 常に数人のチームプレイで作業を行います。 未経験歓迎・長期歓迎の働きやすい職場です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 髪色に制限のない私服可の単純作業の求人です。 自分の好きな格好でのびのびと、働ける職場です。 また、一緒に働く人数は10名ほどの、 落ち着いた雰囲気も魅力です。さらに、 フォロー体制充実・チームワーク〇の 働きやすい環境が整っています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 上限はあるものの、交通費支給の求人です。 さらに、社会保険完備で、残業があった場合、 働いた時間の分だけしっかりお給料に反映してもらえます。 そのため、がんばって働いたらその分だけ稼げる、 やりがいを感じられる単純作業です。
時給
1,200
勤務地
富山県小矢部市水牧
勤務時間
18:00〜21:00
休日
シフト制(週3日からOK) ※土日は休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。