MENU

【はじめての方〇】小さなパーツを指示どおり組み立てる軽作業スタッフ[12844]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 製造工場で、 電源装置の組立作業を担当します。 作業は主に2種類あります。 モニターを見ながら、 手順通りにパーツを差し込む作業 電動ドライバーと金型でパーツを成型する作業 扱うパーツはどれも手のひらサイズで 力仕事は一切ありません。 また1つの電源装置の製造を 2~3人で分担するので 一人の作業量は少ないです。 若い方の他、ミドル活躍中、 エルダー活躍中の職場で 長期歓迎で長期安定して働けるお仕事です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 富山県富山市中大久保にある 工場が職場です。 東八尾駅より車で6分/ 富山空港より車で10分の場所にあります。 電子機器の電源装置を 製造している会社です。 工場は空調完備で働きやすく 落ち着いた感じの環境です。 10~30名ほどの 幅広い年代層の方や外国人の方が 活躍しているグローバルな感じの職場です。 組立作業は立ち仕事です。 休み時間には休憩室や社員食堂で ゆっくりくつろげます。 更衣室で作業服に着替えて作業をします。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 工場には休憩室や社員食堂が 完備されています。 休み時間にはそこでゆっくりくつろげます。 工場には更衣室もあり 作業前にそこで作業服に 着替えることができます。 時給は1100円で、 時給とは別に交通費支給もあり助かります。 指導や研修制度が充実しているので、 未経験の方でも働けます。 土曜が出勤の日もありますが 基本土日祝がお休みなので ゆっくり休めます。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市中大久保
勤務時間
8:30~16:50
休日
土曜月2回程度+日曜祝日(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。