MENU

【休憩室あり】空の注射器をはこんでキレイにする現場スタッフ[12503]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 仕事の内容は 箱に入った注射器の空容器を運んできます。 キカイに注射器専用の洗剤を流し入れます。 キカイのスイッチを押して洗浄開始です。 かんたん作業なので、経験不問です。 立ち仕事ですが、自由時間に休憩室でゆっくり休むことができます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 ワクチンや塗り薬、飲み薬など あらゆる種類のお薬をつくっているお薬工場です。 勤務地は、水橋駅から徒歩5分の距離にあるので、 アクセス良好で通勤にも便利です。 今回募集するのは、注射器の洗浄をおこなうスタッフ! 丁寧な研修あり&フォロー体制が充実しているので、 未経験者も大歓迎です。 もちろん、 工場勤務の経験やブランクがある方もOK! スタッフは30名以上在籍しており、 ミドル世代のスタッフが活躍中です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 空調完備の職場です。 作業場のほかに、休憩室や社員食堂、更衣室など、 利用できる設備が整っています。 ゆっくりくつろげるスペースがあるので、 立ち仕事が中心でも安心ですね。 時給1250円+交通費支給なので、 ”せっかく稼いだ給料が交通費に消える…” なんてことはありません。 公共交通機関を利用した通勤の方も 安心して通えます。 給料は週払いにも対応しているので、 急な出費があっても助かりますよ。 ※毎週金曜日に振込可
時給
1,250
勤務地
富山県富山市水橋辻ヶ堂
勤務時間
8:30~17:00
休日
土日祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。