MENU

【マンツーマン指導あり】注射器専用の洗剤をキカイまで運ぶ容器の洗浄スタッフ[12503]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 キカイに注射器専用の洗剤を入れて、 スイッチを押す、カンタンな作業をお願いします。 難しい作業は一切ないので、 未経験者も大歓迎です。 カンタン作業なのに、高時給1250円で しっかり稼げるのが魅力です。 残業なし!日中のみのお仕事なので、 家事や育児との両立もできますよ。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 人間関係良好な職場なので働きやすいです。 かんたん作業で、仕事がハードではありません。 ミドル活躍中で、主婦(夫)(夫)歓迎です。 髪の毛のカラーも自由です。 茶髪の人は心配しなくてもいいです。 立ち仕事ですが、休憩室があり自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 弊社は、休憩室・社員食堂が 完備されています。 もちろん、どなたでも自由に 利用が可能ですので、休憩時間は ゆっくりと休んでください。 交通費支給もあります。 交通費が家計の負担になりません。 社会保険完備なので、生活も 安定しますよ。
時給
1,250
勤務地
富山県富山市水橋辻ヶ堂
勤務時間
8:30~17:00
休日
土日祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。