MENU

【はじめての方〇】完成した製品を検査する仕込みスタッフ[12224]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 電車の車体や街中の広告掲示板に色を付ける フィルムを作ります。 色々な種類のお仕事があり、 ローテーションで担当する作業が変わります。 だから、未経験歓迎、ブランク〇です。 ・原材料の仕込み 窯に投入する ・キカイの運転や監視 キカイ任せですが、 動いているかをチェックします。 ・できた製品の検査や包装 ・キカイのメンテナンス作業などがあります。 長期歓迎の作業ばかりです。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 さまざまな商品を扱っている製造工場です。 今回募集している部署では、 電車の車体や街中の広告掲示板に色を付ける フィルムを作っています。 東滑川駅より車で5分とアクセス 良好な立地です。 職場は、空調や休憩室が完備されており、 とても快適な環境です。 勤務中は作業服を着用し、 髪色は自由・ネイルやまつエクはOKです。 ミドル活躍中の職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 給料の週払いOKな会社なので、急な支払いの時に助かります。 アクセス良好なところにあるので、通いやすいのも魅力です。 交通費支給なので、マイカーでも公共機関でも安心です。 社会保険完備されているために、団体で加入できます。
時給
1,700
勤務地
富山県滑川市大島
勤務時間
(1)0:30~8:40 (2)8:30~16:40 (3)16:30~0:40 上記時間帯での三交替制
休日
4勤1休
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。