MENU

【初めての方〇】キカイの運転を検品し出荷するメンテナンススタッフ[12224]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 製造工場で様々な製品の原材料の仕込みや 製品・機器の検査・包装の軽作業スタッフ を募集します。 製品原料を窯に投入したり、機器の試験運転や 検品作業から箱詰め出荷作業まで 製品完成発送に至るまでのかんたんな軽作業です。 今回募集する部署では 広告掲示板に色を付けるフィルムを製造 しており、製造出荷まで至る作業を ローテーションで担当していただきます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 農薬の原料や、目薬の材料など多くの物を製造しています。 担当する仕事は、電光掲示板の塗料原料を製造する仕事です。 空調は完備されていて、一年を通して快適な仕事です。 一緒に働いている人は、年齢不問で色々な人がいます。 ミドル層活躍していて、主夫主婦(夫)歓迎な仕事です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 私たちの会社では、手当として深夜勤務に対する深夜手当の他に 通勤の費用に対する交通費が給与とは別に支給されます。 また、勤務中の食事については社員食堂が利用できますし、 持参された食事をゆっくり食べられる休憩室も 着替えをする更衣室とは別に用意されています。
時給
1,700
勤務地
富山県滑川市大島
勤務時間
(1)0:30~8:40 (2)8:30~16:40 (3)16:30~0:40 上記時間帯での三交替制
休日
4勤1休
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。