MENU

【コツいらず色々ものづくり】色付きフィルムをチェックする原料仕込みスタッフ[12224]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 未経験歓迎! 単純作業で覚えやすい!作業スタッフさん大募集! お仕事はローテーションで行うので 飽きることなく働けます! 仕事内容 (1)原材料を乾燥させる為、大きな窯の中に材料を入れる (2)キカイを動かす、キカイが動いているか確認 (3)製品に傷がないか確認・段ボールに箱詰め (4)キカイのパーツにゆるみがないか確認・材料の残りかすをキカイから取り除く チームワーク〇!未経験でも安心! 慣れるまでマンツーマンで、丁寧にお教えいたします! \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 職場には空調が完備されており、体を動かす作業でも快適な環境が整っています。 そして、同じ職場では30名程度が一緒に働き、 新卒の社員からミドルまでの幅広い年代の方が活躍中です。 そのため、ブランクや経験などいろいろな事情があっても 受け入れてくれる温かい雰囲気の職場です。 また、その雰囲気は勤務中の服装にも反映され、作業着の着用は必要ですが その他の髪色やネイルなどについては自由が認められています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 8号線沿いなので滑川市だけでなく 魚津市や立山町など近隣からも 通いやすい職場です。 交通費支給があるので、遠方から 通勤をされる方も安心です。 職場は休憩室や社員食堂が完備されています。 ランチの時間に社外に出なくても 昼食が食べられるので便利です。
時給
1,700
勤務地
富山県滑川市大島
勤務時間
(1)0:30~8:40 (2)8:30~16:40 (3)16:30~0:40 上記時間帯での三交替制
休日
4勤1休
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。