MENU

【入れるだけ】色付きフィルムを窯に入れる出荷準備スタッフ[12224]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 今回は、製造工程のいろいろな作業をローテーションで担当してもらうお仕事です。 そのため、技術が必要な難しい作業はなく経験も求められません。 しかも3交替の勤務の内、22:00~の深夜勤務では 深夜手当がついて2000円を超える破格の高時給です。 その他の時間帯も1700円とかなり高い時給なので、 採用されればかなりの高収入が期待できます。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 印刷用インクや食品包装用フィルム など様々な製品を作る会社です。 お仕事は広告掲示板に色をつける時に 必要なフィルムを作る部門になります。 立ち仕事にはなりますが、空調完備 なので快適です。 服装は制服で髪色自由、まつエクと ネイル可です。 ブランクOKの職場であり、 ミドル活躍中、学生・新卒応援も しています。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 休憩室や社員食堂もございます。 作業合間の休憩時間をゆっくり 自由に過ごしていただけます。 交通費は別途支給されますので 職場まで無理のないよう通勤いただけます。 社会保険も完備いたしております。 当社制服は工場にて手渡し支給いたします。 充実した社会保険をご用意しております。 ご希望の方はなるべく早い時点に お申し出ください。
時給
1,700
勤務地
富山県滑川市大島
勤務時間
(1)0:30~8:40 (2)8:30~16:40 (3)16:30~0:40 上記時間帯での三交替制
休日
4勤1休
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。