MENU

【髪の毛のカラーが自由】化学原料や化成製品を傷がないか確認するキカイ製造スタッフ[12224]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 広告掲示板や自動車の車体にも使用する フィルムを製造する部署でのお仕事です。 製造キカイの操縦や点検、 製品の出荷準備作業など、 いくつかの仕事を交互に担当します。 下準備に当たる仕込み作業では 材料を窯の中に投入し、乾燥させます。 立ち仕事で、20㎏程の袋を 持つこともありますが、 仕事の手順は先輩が親切に指導するので、 心配は不要です。 未経験歓迎、ブランク〇のお仕事です。   \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 さまざまな商品を扱っている製造工場です。 今回募集している部署では、 電車の車体や街中の広告掲示板に色を付ける フィルムを作っています。 東滑川駅より車で5分とアクセス 良好な立地です。 職場は、空調や休憩室が完備されており、 とても快適な環境です。 勤務中は作業服を着用し、 髪色は自由・ネイルやまつエクはOKです。 ミドル活躍中の職場です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 高時給で交通費支給の好条件です。 社員食堂や休憩室も完備されており、 ゆったり休憩時間を過ごせます。 研修も充実しており、先輩社員が マンツーマンで教えてくれます。 綺麗な工場で、職場の雰囲気も 落ち着いていて働きやすいです。
時給
1,700
勤務地
富山県滑川市大島
勤務時間
(1)0:30~8:40 (2)8:30~16:40 (3)16:30~0:40 上記時間帯での三交替制
休日
4勤1休
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。