MENU

【作業コツいらずすぐマスター】製品を製造するキカイを出荷品置き場に運ぶキカイ運転スタッフ[12224]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 化学原料や化成製品を製造・出荷しています。 様々な製品製造に携わっておりますが、 各々の商品製造の工程を分化しており 未経験やブランクのある方でも覚えやすい 単純作業が多いです。作業を通して 担当者と意思疎通を図れますので チームワークも良く製品製造に携わることが 出来ます。3交代制4勤1休の中で勤務を 組み立てられるため、高収入を目指したい方 にも適した職場です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 空調が完備されているので職場環境が整っており、スタッフは10~30名程度、外国人スタッフも在籍しており、人間関係は良好です。 休憩室や社員食堂もあるので、立ち仕事でも身体を休めることもできます。 フリーターや長期で働きたい方も歓迎です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 私たちの会社では、手当として深夜勤務に対する深夜手当の他に 通勤の費用に対する交通費が給与とは別に支給されます。 また、勤務中の食事については社員食堂が利用できますし、 持参された食事をゆっくり食べられる休憩室も 着替えをする更衣室とは別に用意されています。
時給
1,700
勤務地
富山県滑川市大島
勤務時間
(1)0:30~8:40 (2)8:30~16:40 (3)16:30~0:40 上記時間帯での三交替制
休日
4勤1休
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。