MENU

【外国人スタッフ在籍中】加工前のパーツを補充や交換するオペレータースタッフ[12221]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 キカイが動いているかチェックをしたり、 キカイから出てきたパーツの出来栄えを確認し、 加工前のパーツを補充したり別のパーツに 交換したりするお仕事です。 立ち仕事なので、座り仕事よりも 動きながら働きたい方におススメです。 休憩室も完備されているので、 しっかり休憩できて 立ち仕事での疲れも感じにくいですよ。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 飛行機やスーパーコンピューター、 ATM、風力発電の風車など、 あらゆる機械の「心臓」ともいえる、 電源を作っている会社です。 空調完備の工場なので 夏も冬も快適に働けます。 10~30名ほどのスタッフが働いており、 人間関係 良好で、フォロー体制充実の 安心して働ける職場です。 主婦(夫)・主夫歓迎の職場です! \サポート充実/ 【福利厚生は?】 勤務地は富山県富山市にあり、 東八尾駅より車で4分とアクセス 良好な職場です。 交通費支給もあるので、 経済的な負担もありません。 休憩室や社員食堂もあるので、 休憩時間にはスタッフ同士の 会話も楽しめてリフレッシュできます。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市八尾町中神通
勤務時間
8:30〜17:30 ※二交替希望の方も大歓迎!
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。