MENU

【エアコン完備】飛行機の電源をネジを取り付けるキカイ組み立てスタッフ[12219]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 電源部分を2。3人で手分けして組み立てていきます。 マニュアルを見ながら組み立てるので安心です。 フォロー体制充実しているので、わからなくても質問できます。 雰囲気が知りたい場合は職場見学可能なので、見に行けます。 時短可能なので、子育て中の主婦(夫)にも安心です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 パソコンなどの電源部分を製造している工場です。 担当する仕事は、電源を組み立てる仕事です。 空調は完備で夏も冬も働きやすいです。 一緒に働く人はミドル層も活躍していて幅広いです。 人間関係良好でアットホームな環境です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 履歴書不要なので、手軽に働くことができます。 重いったら即日勤務可能で、すぐに開始できます。 週払いOKの環境なので取り急ぎ給料が欲しい人にも嬉しいです。 社会保険に加入できるため、保険証と年金に加入できます。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八尾町中神通
勤務時間
8:30〜17:30 9:00~15:00などパートタイムOKです!
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。