MENU

【環境に優しい】プラスチックなどを色などで分別する分別スタッフ[11800]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 回収した使用済みプラスチックを仕分けしていきます。 色や形状などを見ながら分けていくイメージです。 一緒に働いている人たちは黙々と作業しているので、人間関係良好です。 それぞれ分担しているので、チームワーク〇な環境が魅力です。 残業少な目でプライベートとのメリハリがあります。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 使用済みプラスチックなどを回収して再利用している会社です。 担当する仕事は、プラスチックを仕分けする仕事です。 ミドル層活躍していて、年齢不問でやる気さえあれば働けます。 履歴書不要なので、働きたい人は早く働き始めが可能です。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 給料前払いOKであったりと、お金の心配はありません。 取り急ぎ支払いが必要な人は週払いOKでもあります。 社会保険完備のために、保険証も作られます。 厚生年金に加入もできるので、老後も安心です。 残業代完全支給のために、働きがダイレクトに反映します。
時給
1,100
勤務地
富山県富山市高内
勤務時間
8:00~17:30
休日
日祝(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。