MENU

【難しくない】レアメタルをキカイで加工する操作スタッフ[11796]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 レアメタルと呼ばれる金属を使ってキカイパーツを作っている会社でのお仕事です。 キカイにパーツをセットし、必要な数字や文字を入力後、スイッチを押して加工を開始します。 加工が終わったらパーツを取りはずずまでがお仕事の流れになります。 景気に左右されにくいので長期安定が可能です。副業やWワークも〇ですよ。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 制服や作業服を着用してのお仕事になります。人間関係が良好でミドル世代が活躍中の職場です。 チームワークも良く、フォロー体制も充実しているので製造業未経験の方も大丈夫ですよ。 社員食堂のほか休憩室も完備なのでゆっくりと休息を取ることができます。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 上限はありますが交通費の支給があります。もちろん、残業代は全額支給です。 高時給に加え、社会保険も完備されており、毎週金曜日に振り込み可能な週払いにも対応しています。 職場の見学ができるので事前に雰囲気を確かめることができます。即日勤務や入社日の相談も可能です。
時給
1,500
勤務地
富山県富山市岩瀬古志町
勤務時間
変則勤務 (1)8:00~17:00 (2)16:00~1:00 (3)0:00~9:00 (4)20:00~5:00 上記の時間帯のうち、 ・(1)の日勤固定 ・(1)+(2)の2交替(平日1週間ごと) ・(1)+(2)+(3)の3交替(平日1週間ごと) ・(1)+(5)の4勤2休(時間が多少前後する可能性アリ) などなど様々なパターンがあります!
休日
土日祝休み 年末年始、お盆など大型連休も休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。