MENU

【あなたのサポートが必要です】障碍をお持ちの方の就労計画するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・就労継続支援A型事業所でサービス管理責任者として働いていただきます。 ・利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成をお願いします。 ・利用者さんの日々の活動の観察・記録のお仕事もあります。 ・そのほか、他のスタッフと一緒に働く中で、他のスタッフへのアドバイスする業務もあります。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長期歓迎の会社で働くことで、長期的に働く希望をかなえることができます。 ・長期歓迎!これまでの介護職や福祉職で培った経験を活かせる職場です。 ・ニーズの高まっている業界なので、安定した高収入を確保できるお仕事です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・オープニングスタッフなので働きやすい環境づくりをイチから進められます。 ・現在ミドル活躍中のお仕事です。 ・髪色は自由ですので、今の自分のままでストレスなく働けます。 ・フォロー体制充実しているので、安心して仕事できます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・基本的に残業なしで、土日祝休みですので、プライベートが充実します。 ・高月給、交通費支給、社会保険完備なので、生活が安定すると思います。 ・ハードな仕事内容ではないので、ミドル活躍中です。 ・職場見学をご希望の方は一度お問い合わせください。
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。