MENU

【オープニングスタッフ】就労者さんの就労プランを計画するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・就労継続支援A型事業所でサービス管理責任者として働くスタッフを募集しています。 ・施設の個々の利用者に対し、本人に適した支援計画書を作成します。 ・利用者ごとの活動や取り組みなどを記録し、課題点などを探ります。 ・記録は決まったフォームに記載するだけです。 ・一緒に働く他のスタッフに適切な助言を行います。   \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長期歓迎で、将来的にも安定感のあるお仕事です。 ・ブランクOKなのでこれまでの介護職や福祉職でのスキルを活かすことができます。 ・人間関係良好!動きやすい環境づくりができます! \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・自分も周りも働きやすい環境づくりを構築する、やりがいのあるお仕事です。 ・交通アクセス良好、バス停から徒歩圏内なので通勤も楽です。 ・私服可で、身なりも整えられます。 ・チームワーク〇な職場なので、新しいスタッフの方も心強いです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝日お休みなので家事と両立しやすいです。 ・ライフスタイルに合わせて週払いを利用することもできます。 ・資格を活かして働けるので、チームワーク○な職場がつくれます。 ・働きやすい職場環境なので、長期安定です。
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。