MENU

【スキルをいかせる】利用者さんの支援・計画管理するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・就労継続支援A型事業所という職場です。 ・担当する仕事は、就労者さんをサポートしていく仕事です。 ・例えばご家族の方と話してその人にあった計画書を作ります。 ・そして取り組みが上手くいったかの計画書を書いたりしていきます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・年齢、経験不問でオープニングスタッフとして新しい環境で長く活躍できます。 ・資格を生かせる仕事なので、手に職を付けたい人におすすめです。 ・仕事がハードではないので、長期安定で続けられます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備の快適な環境で業務を行うことができます。 ・経験豊富な専任アドバイザーさんのサポートもあり、フォロー体制充実です。 ・私服OK。髪色も自由でおしゃれを楽しめます。 ・基本的には座りながらのお仕事なので体力的にもムリなく働くことができます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝休みだから、家事と両立がしやすいです。 ・手に職あれば手当もつき、高収入の期待も持てます。 ・社会保険完備なので安定して長期で働いていただけます。 ・職場の雰囲気が気になる方には、事前の職場見学が可能です。
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。