MENU

【オープニングスタッフ】利用者さんを支援を計画するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・お仕事は、障碍を持った方の作業計画書を作成することです。 ・障碍の程度など、利用者さんに合わせて作ります。 ・予定通りでない場合には、利用者さんやご家族と相談して見直します。 ・利用者さんの日々の活動や観察し、記録をします。 ・他のスタッフさんへのアドバイスなども行います。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長期歓迎!安定してお仕事できます。 ・チームワーク○の職場です。 ・オープニングスタッフのお仕事なので、チームワーク〇な環境をイチからつくれます。 ・人間関係 良好な職場なので、快適に長く働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・障碍者の方々が通う施設を運営している会社です。 ・空調完備の座り仕事で各自のデスクもあるので落ち着いた環境で働けます。 ・髪色自由、私服可能なので自分なりのスタイルで仕事ができます。 ・フォロー体制充実!労働環境が整っているので、働きやすいでしょう。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日と祝日が休日で、有給休暇もあるので、リフレッシュできます。 ・月給制で安定して高収入が得られます。 ・ミドル活躍中!幅広い年齢層がチャレンジできます! ・正社員として働くことができ、長期安定です。
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。