【あなたのサポートが必要です】利用者さんを支援計画を作成するサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・「就労継続支援A型事業所」という施設でのお仕事です。
・2023年4月スタートのオープニングスタッフとしてサービス管理責任を担当していただきます。
・利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成
・利用者さんの日々の活動の観察・記録。フォーマットがあるのでそれに合わせて記入していただきます。
・その他、同じ職場で働くスタッフへのアドバイスも行い施設全体の管理を行っていただきます。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・ブランクOK!サービス管理責任者の資格をお持ちの方大歓迎です。
・ブランクOKなので、久しぶりにお仕事に復帰をされる方にもおすすめです。
・利用者さんに感謝されて、長期歓迎で長く働きやすい環境です。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・落ち着いた雰囲気の職場です。各自のデスクが完備されています。
・座り仕事なので、足腰への負担も少ないです。
・髪色、ネイル、まつエクなどおしゃれ自由!私服通勤OK
・フォロー体制充実で丁寧なマニュアルが完備されているので安心です。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日祝休みなので家事と両立もしやすいです。
・高収入の会社なので、生活に余裕を持たせることができます。
・座り仕事なので、体への負担も少ないです。
・オープニングスタッフだから今だけの応募です!手に職ある方ならなおさらお早めに!
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。