MENU

【人の役に立ちたいあなたに】A型就労支援の利用者さんを就労プランを計画するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・就労支援施設を利用する障害者の方々のサポートのお仕事です。 ・利用者一人一人に合わせて支援計画を作成します。 ・日々の活動を観察して記録します。 ・記録を元に計画の見直しなどを。 ・他のスタッフへのアドバイスも行います。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・資格を使って多くの人の役に立つ、長期安定したお仕事です! ・座り仕事なので、落ち着いて作業したい方におすすめです。 ・障碍をお持ちの方のサポートという、やりがいが実感できる長期安定のお仕事です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調が完備されており、快適です。 ・ミドル活躍中!落ち着いた雰囲気の職場です。 ・髪色自由でネイルも可能なので、比較的おしゃれを楽しめます。 ・アクセス良好なので通いやすい。 ・フォロー体制充実していて安心です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝がお休みなので、家庭と両立がしやすいです。 ・資格の必要な仕事だけに給与は高収入、家計も安定します。 ・長期歓迎のお仕事なので、長く安定して働きたい方におすすめです。 ・長期歓迎で募集中!正社員として勤務できる仕事です。
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。