MENU

【冷蔵庫のある休憩室】浴室用建材をあつめて箱に入れる作業スタッフ[16229]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・勤務地は富山県富山市になります。 ・お風呂に関係する製品を作っている会社でのお仕事になります。 ・仕事はお風呂周りのパーツを集めて段ボールに入れていくピッキング作業です。 ・先輩スタッフと二人で一緒に作業します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・覚えることの少ない単純作業ですので、安心です。 ・立ち仕事なので、体を動かして働きたい人に向いています。 ・長期歓迎のお仕事で、安定した収入が得られます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・社員食堂があるので、そこを利用すれば食費の節約にもなります。 ・休憩室があるので、自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。 ・作業服着用ですので、私服が汚れる心配はありません。 ・重いものを持つ作業はほとんどなく、主婦(夫)主夫歓迎 のお仕事です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業なしではありませんが(1日1時間程度あり)、その分、稼げます。 ・残業代全額支給なので、頑張った分だけしっかり稼げます。 ・長期歓迎のお仕事ですので、収入面で安心感が得られます。 ・即日勤務が可能なので、すぐ働き始めたい方にぴったりです。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00
休日
土日休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。