MENU

【すぐにマスターできる】旅館や病院の寝具を仕分けする仕分け作業スタッフ[15471]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・乾燥が終わったシーツやまくらカバーなどを種類別に仕分けしていきます。 ・目印がついているので簡単に見分けがつきます。 ・選択が終わったシーツやまくらカバーを裏返します。 ・自動で畳んでくれる機械に引っ掛けます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、初心者さんでも安心です。 ・時短勤務も可能なので小さいお子さんのいる方にもおすすめです。 ・人間関係良好で楽しい雰囲気の職場なのでストレスフリーで働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・軽く体を動かしながら作業できるので、働きながら軽めの運動ができます。 ・社員食堂や休憩室完備なので休憩時間はゆっくりとリフレッシュができます。 ・髪色自由なのでおしゃれも楽しみながら働けます。 ・子育て中の方にもぴったりな主婦(夫)主夫歓迎のお仕事です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・週3勤務も可能なので、家事と両立しやすいです。 ・1000円超えで高時給となっているので稼ぐことができます。 ・お休みの調整が可能なので子育て中の方もお子さんの予定に合わせて働けます。 ・フォロー体制充実のため、初心者さんも安心してご応募できます。
時給
1,100
勤務地
富山県中新川郡上市町久金
勤務時間
9:00~17:00  パートタイムOK(9:00~15:00など) 残業ほぼなし
休日
水、日(土日休み要相談) 週3勤務も相談可
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。