MENU

【初めての方〇】ゴムやプラ製品をキカイでカットする軽作業スタッフ[15461]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・軽作業スタッフとして、ゴム製品、プラスチック製品を作ります。 ・機械を使用して、ゴム、プラスチックをカットします。 ・接着剤を使用して、パーツ同士をくっつけていきます。 ・仕事は機械でする作業、手でする作業があります。 ・CADというソフトに、データを入力する仕事もあります。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・製造業未経験の方でも全く問題ナシの  超簡単作業です。 ・未経験から始められるCADを使うお仕事  なので手に職をつけるチャンスです。    ・人間関係 良好なので、人間関係に  ストレスを感じずぶお仕事が続けられます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・落ち着いた雰囲気の会社なので、静かな会社で働きたい人におすすめです。 ・少人数の落ち着いた雰囲気なので、すぐにわからないことを質問できます。 ・作業服があるので、服装に気を使う必要はありません。 ・チームワーク〇で、未経験の方でも安心してお仕事をスタートできる職場です! \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・勤務時間は固定なので、安定した収入が確保されます。 ・前払い制度があるので、急にお金が必要になったときも安心です。 ・お仕事で疲れても、休憩室を完備しているので、リフレッシュしながら働けます。 ・職場見学が可能なのでミスマッチを防げます。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市上冨居
勤務時間
8:30〜17:30
休日
土日祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。