MENU

【難しくない作業】のこぎりの刃を操作する現場スタッフ[15384]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・「のこぎりの刃」をつくる機械を操作する、機械オペレーターのお仕事です。 ・加工する部品を、台車に乗せます。 ・製品に合ったドリルを選び、機械にセットします。 ・ボタンを押し、加工を始めます。 ・上記の作業を、繰り返し作業を行います。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・駅から徒歩5分とアクセス良好なので、通勤もしやすいです。 ・ブランクOKなので、今までの経験を活かして働けます。 ・フォロー体制充実なので、経験が浅い方やブランクがある方も安心です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・仕事のときは制服や作業着を着るので、衣服代が節約できます。 ・評価制度が整っており、頑張りはきちんと評価し還元します。 ・作業服を着用するので、通勤はラフな格好でも大丈夫です。 ・チームワーク○な職場なので、意欲があればスキルアップが可能です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・お休み調整可能ですので、子供の行事などにも気兼ねなく参加できます。 ・別途、交通費支給いたしますので、安心です。 ・WワークOKの自由な雰囲気の職場です。 ・今すぐ働きたい方は、即日勤務可能です。もちろん履歴書不要!
時給
1,200
勤務地
富山県富山市婦中町高日附
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。