MENU

【初めての方〇】リボン状の金属をキカイで加工するキカイ操作スタッフ[15184]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・電子部品を製造している会社になり、リボン上の金属を機械で加工するお仕事になります。 ・詳細は機械オペレーターで、スタートボタンを押すだけで、加工自体は機械が行ってくれます。 ・1人で2台ほどの機械を担当していただきます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、難しいことはできない人におすすめです。 ・ミドル活躍中なので、ミドルの方に働きやすい職場です。 ・長く働きやすい職場なので、長期安定で仕事できます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調が完備されているので、夏も冬も働きやすいです。 ・ミドルの方も活躍中で、幅広い年代の方がお仕事を頑張っています。 ・髪を染めていても自由です。 ・家族手当などの福利厚生が充実している為、主婦(夫)主夫の方も大歓迎です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝休みなので、家事と両立させたい人におすすめです。 ・高時給なので、しっかり稼げます。 ・真面目な方が多い職場で、立ち仕事ですが空調完備で快適な環境です。 ・未経験歓迎なので、未経験者も応募できます。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市八尾町
勤務時間
8:20~16:50
休日
土日祝(会社カレンダー有)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。