MENU

【短時間勤務のお仕事】ラベルのズレをながめて検品するチェックスタッフ[15183]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・立山のおいしい飲料水のペットボトルを目視で検品するお仕事です。 ・「ラベルが上下左右ずれてないか」「キャップの変形はないか」を 目視でチェックをしていただきます。 ・流れているペットボトルを見て、 もしNGなものがあれば排除をしていただきます。 ・折りたたまれた段ボールの運搬もお任せします。 軽いのでラクラク運べますよ。 ・検品作業→段ボールの運搬をだいたい15分ごとに繰り返すので、 単調な作業だけではなく動きがあるので眠くなったりしません。 ・ペットボトルの運搬はないので重量物を持つことはありません。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、簡単な仕事をしたい人におすすめです。 ・座り仕事、立ち仕事、両方を求めている方にピッタリ。 ・職場の人間関係が良いので、笑顔を絶やさず働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・富山の美味しい飲料水を全国に向けて販売している飲料メーカーです。 ・研修期間があるので、未経験者も安心して働けます。 ・髪色自由なので自分のスタイルを崩さずにお仕事ができます。 ・フォロー体制充実なので、安心して働くことができます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・平日のみ&午後のみの勤務なのでWワークも可能です。 ・扶養控除内OKなので、家事と両立したい人におすすめです。 ・電話対応なしの簡単作業で、もくもくと働けます。 ・充実した研修があるので、経験不問で活躍できます。
時給
1,100
勤務地
富山県中新川郡立山町東大森
勤務時間
12:00~16:00(17:00)
休日
土日祝休み(会社カレンダー有)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。