MENU

【モクモクできる】燃料タンクのパーツを溶接機でくっつける工場スタッフ[15173]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・ブルドーザーやショベルカーの燃料タンクをつくっている会社です。 ・燃料タンクのパーツ同士をくっつける溶接の仕事です。 ・パーツ同士の仮止めはロボットが行います。 ・人の手で溶接するのは仕上げの段階からです。 ・燃料漏れがないように細かい部分をしっかりくっつけます。 ・使用するのは半自動溶接機です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・溶接技術で手に職を着けられるお仕事です。 ・直雇用への採用の実績ありなので、長期安定して働きたい方にぴったりです。 ・人間関係良好の職場なので長く働いている人が多いです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・ブルドーザーやショベルカーの 燃料タンクをつくっている会社です。 ・トイレや事務所、駐車場など改築中なので、これからキレイになります!休憩室あり! ・作業服やヘルメット、安全靴などはすべて貸与なので安心です。 ・フォロー体制充実の職場なのでブランクがある方も歓迎です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みのお仕事なので、家事と両立したい方にもおすすめです。 ・残業多め、日勤なのに高時給で、がっつり稼ぎたい方におすすめです! ・事情によるお休み調整可!お子さんの予定に合わせて休みがとれます。 ・新しくなる工場!だから新しい環境で働けるのは今!職場見学もできますよ!
時給
1,500
勤務地
富山県富山市興人町
勤務時間
8:00〜16:45
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。