MENU

【初めての方〇のコツいらず仕事】使用済のシーツなどを仕上げる洗浄仕上げスタッフ[15039]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・富山県富山市で、布製品の洗浄や  医療器材の滅菌サービス、  介護関連のお仕事をしている会社です。 ・お願いするのは、洗浄の仕上げの工程。 ・取り扱っているのは、病院で使われた  シーツや毛布、患者さん用の服などです。 ・きれいになった毛布やシーツをフックにかけ、  乾燥機へいれるだけ。 ・機械がたたんでくれますが、  枕カバーなどの小さいものは、  手でたたんでください。 ・とにかくとっても簡単な作業です! \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・幅広い方が取り組めるような、簡単作業のお仕事です! ・単純作業をモクモクとすることが好きな方におすすめです! ・簡単なのに時給が高いため、すぐに長期安定した収入を確保できるお仕事です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・医療用品の滅菌サービスをしている会社で、衣類や寝具の洗浄を担当する部門です。 ・8号線を降りてすぐの所にあるので、 富山市以外からもラクラク通勤できます。 ・作業服を着用して仕事をしますが、茶髪など髪色のおしゃれをして働けます。 ・指導などフォロー体制充実なので 未経験でも安心して働ける未経験歓迎のお仕事です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・午前だけ、午後だけの勤務も可能なので、 WワークOKのお仕事です。 ・1000円超の時給とは別に、通勤費用をカバーする交通費が支給されます。 ・当社はWワークOK、シフト時間の調整がしやすいと思います。 ・経験についての要件がなく、未経験やブランクもOKです。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市飯野
勤務時間
8:30〜17:00 午前・午後だけなどパートタイム勤務も可能です。
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。