MENU

【製造業初心者〇】製品を梱包する箱を組み立て、加工する組み立てスタッフ[15019]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・箱の材料となる木材の運搬、釘を使って組み立て、塗料を使って文字入れ、の三つの作業を主に担当します。 ・2~3メートルの板材を、2人一組で運びます。 ・板と木材に打ち付けた釘の先端をトンカチで潰します。 ・文字が切り抜かれたシートとローラーを使い、ペンキで文字入れをします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単な作業なので安心です。 ・高収入が目指せるので、しっかり稼ぎたい人におすすめ。 ・重いもの、難しいことがないので負担が少なく、長期安定した続けやすいお仕事です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・スタッフ30名以下ですがとてもにぎやか、幅広い仲間と楽しく過ごせる職場です。 ・新しくできた休憩室は設備が充実していて、リフレッシュできます。 ・制服があるので汚れの心配ゼロ、安全靴も支給されますので初期費用もゼロです。 ・フォロー体制充実ですので、分からないことはやさしく教えてもらえます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業なしで土日祝休みですので、プライベートが充実します。 ・作業はシンプルなのに、びっくりする高時給でモチベーションもバッチリ! ・残業なしのお仕事なので、プライベートはしっかりと確保できます! ・長期安定のお仕事であり、将来的な人生設計も立てられます。
時給
1,300
勤務地
富山県射水市串田
勤務時間
8:30~17:30
休日
土日祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。