MENU

【覚えやすい】包装用の箱を板や段ボールで作るコツいらず作業スタッフ[15019]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・富山県射水市にある、電子部品を包装する  箱を作っている工場です。 ・出勤したら制服を着用します。 ・箱は、木材や段ボールで作ります。 ・2~3mの板を運びます。 ・木材を打った木の板を裏返して、  とびだした釘を打ってなめしてゆきます。 ・なれたら、ハンディサイズの機械で  釘を打つ作業もお願いします。 ・組み立てたら、文字の形のシートを当てて、  上からローラーでペンキを塗って着色します。 ・とっても簡単です! \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・経験不問の簡単作業ですので、安心して働けます。 ・学歴不問で、モノづくりが好きな人にぴったりです。 ・初心者が使える簡単な道具による単純作業ですので、どなたでも安心です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・パソコン部品を作る機械などを梱包するための箱を作っている会社です。 ・キレイな休憩室には電子レンジ・コーヒー・お茶などが用意されています。 ・作業服や安全靴は会社から支給されますので、初期費用は一切かかりません。 ・一緒にお仕事するスタッフはやく15名、賑やかな雰囲気で人間関係良好な職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・勤務時間固定なので、家事との両立も可能です。 ・高時給なので長期安定を望めます。 ・にぎやかな雰囲気の中の立ち仕事が、とても楽しいです。 ・早く働き出したい人に嬉しい、入社日相談可です。
時給
1,300
勤務地
富山県射水市串田
勤務時間
8:30~17:30
休日
土日祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。