MENU

【社員登用アリ】施設のパーツを発注や検品するサポートスタッフ[14467]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・勤務地は富山県富山市になります。 ・水力発電設備などの設計、製作、設置を行っている会社でのお仕事です。 ・仕事内容は水力発電設備の製造をサポートする生産管理の作業です。 ・具体的な仕事内容は材料の発注、現場への指示、品質チェックです。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・残業などの手当に頼らずとも高収入が見込めます。 ・手に職をつけてキャリアアップしたい人に向いています。 ・いろんな方に感謝されるのでやりがいにつながります。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・休憩室があるので、自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。 ・休憩室を利用することで、体と心をリフレッシュできます。 ・作業服着用なので、私服を汚したくない人におすすめです。 ・フォロー体制が充実した職場なので、初めての方も安心! \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業少なめなので、プライベートを充実させたい人におすすめです。 ・交通費支給なので通勤の負担がない ・WワークOKの自由な雰囲気の職場です。 ・この仕事に応募するときは学歴不問なので、高学歴でなくても構いません。
時給
1,300
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00(休憩65分)
休日
日曜・祝日 月1回程度土曜出勤あり ※繁忙期は月2回程度
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。