MENU

【初めての方〇】自動車パーツを検品する検査スタッフ[14357]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・車部品に、傷や汚れがないかをチェックします。 ・目視でチェックしますが、希望があれば拡大鏡を使えます。 ・車部品は、プラスチック製で消しゴムサイズなので、とても軽いです。 ・チェックを終えたら、出荷できるように梱包します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・アクセス良好なので働きやすいです。 ・すぐに覚えられる簡単作業です。 ・時短勤務も可能なので、WワークOKです。 ・フォロー体制充実なので、長期安定です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・落ち着いた雰囲気なのでモクモクとお仕事できます。 ・ミドル活躍中など幅広い世代が活躍しています。 ・子育てを応援する社風です。 ・制服着用なので汚れを気にせずに動けます。 ・座り仕事なので負担が少ないです。 ・丁寧な研修があるので安心です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・週3日からの勤務なので、家事と両立しやすいです。 ・扶養控除内勤務も可能なので、主婦(夫)主夫歓迎です。 ・お休み調整可なので、プライベートも大事にできます。 ・経験不問で応募できます。 ・ブランクがあっても応募可能です。
時給
1,120
勤務地
富山県中新川郡上市町竹鼻
勤務時間
(1)8:30~17:00 (2)9:00~15:00 どちらか選べます!
休日
週3日~OK(土日祝休み)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。