MENU

【難しくない作業】砥石を成形、組立てる現場スタッフ[14334]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・勤務地は富山県富山市になります。 ・金属を切ったり削ったり磨いたりする砥石を製造している会社でのお仕事です。 ・砥石は機械の部品などをつくる時に使われます、 ・仕事内容は砥石の製造です。 ・砥石を作ったら検品や梱包などの作業も行います。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・仕事は先輩スタッフが教えてくれるからフォロー体制充実です。 ・経験不問なので、新しいお仕事に挑戦したい方におすすめです。 ・長期安定のお仕事なので、  安心して長く続けられます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調があるので、いつでも快適に仕事ができます。 ・休憩室が完備されており、職場環境も良好です。 ・髪色は自由なので、おしゃれが好きな方にもおすすめです ・スタッフが10名から30名程在籍しており、人間関係も良好です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・パートタイム希望の方も相談に応じてもらえるので、  家事と両立も可能です。 ・高時給だから仕事のやりがいがあります。 ・社会保険完備なので安心して働くことができます。 ・この仕事に応募するときは経験不問なので心配しなくてもいいです。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市八尾町小長谷
勤務時間
8:00〜17:00
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。